

パズドラ

ついに課金してしまった、ためしに軽い気持ちでやったもののやめられなくなりそうで怖い

好きなペン

書けるネタがいかんせん少ないので好きなペンのことでも
2
新しくこの前インサ無しの赤VPを作りました、赤青のインサ無しVPを回してるときに、赤赤のインサ無しもいけるきがして作りました

結構回しやすく作れて非常に満足しています、ちなみに回して見た動画も撮ったのでもしよろしかったら覗いてみてください


お次は基本的に回してる4本のことでも

部屋から出るときとかはこの4本をだいたい持ち出して気分で変えながら回しています

インサ無しの桃VPとオレンジVP、青ムンズに3ブロックうエニボのコムサです

グリップ減らしたコムサはあまり回してなかったんですけど気分で回して見たらかあり回しやすかったのでそのままレギュラー入りしました

印字が消滅するまで回してみたいですね。

3


報告
相互リンクでmedaことジェシカ氏のブログを追加させていただきました、まだ勝手がよくわかっていないので四苦八苦しながら追加しましたがこの機能便利ですね

では

minus's lifeとツイッター

誰かに見られてるでも見せたいでもないのにブログを新しくしたり消したりしてるうちに何を書いていたのかを正直忘れてしまいました、とりあえず前のアメブロとツイッターを消した理由をひっそり書いておきます

前のブログを消した(したらばで少しだけ話題になってましたが)理由は、正直な話ペン回し関連の画像を調べる際に自分以外のコテやペンの名前で検索しても私のブログの画像ばっかり出てきて恥ずかしい上に迷惑をかけているのではないかと言う不安が前からあって、限界を感じたので消しました、もうブログやらないって消したそのときは思ってましたけどいざとなるとやはりキーは弾むものですね・・・

ツイッターのほうは見たくなくなったので消しました、欲しい情報が得にくくなったと言う言い方も当てはまるかもしれないですね

交渉などのお金が絡むものや動画をDMで提出させていただいたCVなどもすべて公開されたので踏ん切りつけて消しました

とりあえずツイッターからは離れる努力をしています

このブログは基本的に前と同じように気が向いたときに更新していきます

では

嘘より本音

ひっそりとやっていきます。

プロフィール

m

Author:m
ペン回します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
